ここから本文です

カローラスポーツは思った以上に天井も低く狭いと感じました。

sas********さん

2018/6/2720:41:51

カローラスポーツは思った以上に天井も低く狭いと感じました。

フィットとカローラスポーツでは車内はどちらが広く設計されていますか?

閲覧数:
2,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/6/2720:46:29

フィット3のRSに乗ってます。

メーカー問わず、興味が新車が出ると、ウキウキしてしまいます。

カローラの6MTは、まだ先のようですが、先陣を切ってデビューしたカローラハッチバックを見てきました、乗ったのは展示車ですが。

頭上の空間は、幾分かフィットの方が良さそうです。
元々、ずんぐりむっくりな形なので、それも納得なんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/2905:24:25

アクセラスポーツにハイブリッド乗せて グレードアップした感じ