ここから本文です

京都劇場から関西空港(国内線)までの公共交通機関を利用した最短ルートを教えて下...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2721:25:08

京都劇場から関西空港(国内線)までの公共交通機関を利用した最短ルートを教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/6/2907:58:51

JRはるか:京都駅
リムジンバス:京都八条口。ホテル京阪の所
私ならリムジンバスを選択します。関空第一ターミナル4階へ直結
第二ターミナルへも行きます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 22:01:20

みなさん、ありがとうございました。かなり参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/6/2722:33:50

京都駅ビルにあるので便利なのは、JRの関空特急はるか。

ただ、最短ってことになるとリムジンバスかな。

kiy********さん

2018/6/2721:56:53

京都駅からリムジンバス。あるいは関空特急はるか。いずれも乗り換えなし。