ここから本文です

ゴルフ。プロアマ、過剰接待、スポンサーへ、へつらう場所ですか?

mah********さん

2018/6/2722:15:38

ゴルフ。プロアマ、過剰接待、スポンサーへ、へつらう場所ですか?

ブルジョワ思考のアマチュアは、人から教わるのが苦手な職種の人で、殿様商売をしている主ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2018/6/2802:33:01

今の日本のゴルフ界はそのようです。

片山選手は記者会見で謝罪してましたが、アマの人がなんで帰ったのかわからなかったとも言ってました。

  • 質問者

    mah********さん

    2018/6/2802:35:04

    直接的なタニマチや友人なら、空気読めとでも言いたくなります。過剰な接待は、太鼓持ちというプロに任せりゃいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2018/6/2809:06:20

あ~お前アホやろw