ここから本文です

未成年(19歳)ですが韓国のホテルに1人で泊まりたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2722:31:52

未成年(19歳)ですが韓国のホテルに1人で泊まりたいです。

韓国では未成年の宿泊は承諾書のようなものがいると聞いたことがありますがどのようにしたら泊まれますか?
普通にネット予約するだけで泊まることは不可なのでしょうか?

閲覧数:
1,429
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/6/2723:31:03

19歳は韓国では成人ですから大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2018/6/2723:18:01

韓国ではあなたはすでに20または21歳です。これを数え年といいます。

2018/6/2722:55:07

rai********さん

2018/6/2722:45:39

アゴダというサイトでホテル検索する時に、
未成年可を選択すると、未成年でも泊まれるホテルが分かります。
承諾書を提出すれば泊まれます。
(親に書いてもらって写真で撮って送信する)