ここから本文です

予約不要の高速バスは普通の路線バスと乗り方は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2723:01:43

予約不要の高速バスは普通の路線バスと乗り方は同じですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2018/6/2806:48:56

基本的には、同じです。

但し、定員の考え方が違います。(高速バスの基本は、全員着席だったりとある。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/6/2804:19:01

乗車券購入方法等各社違いますので,ご利用予定のバス会社HPを確認されたら良いと思います。

hon********さん

2018/6/2723:12:35

予約不要の高速バスは、名神高速道路のバスしか乗ったことがないのですが、普通にのります。整理券を取り、後で払うタイプです。
路線により、先払いとかもあるかもしれません。