ここから本文です

OPHフィルムで印刷をしましたが印刷のローラ?跡が付いたりインクが浮いてしまい綺...

iph********さん

2018/6/2723:12:03

OPHフィルムで印刷をしましたが印刷のローラ?跡が付いたりインクが浮いてしまい綺麗に印刷できません
プリンターはEPSON 706Aです。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/6/2723:33:56

OHPね。

こんな情報がありますよ。要はインクの吐出量を減らせと言うことかと。
https://www.sanwa.co.jp/product/yosi/jp-tprhan/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/6/2813:41:02

EP-706A は OHPフィルム印刷未対応です。
10年位前からカラー液晶モニターやプロジェクターの
普及で OHP フイルムの需要がかなり減った為、
プリンターの OHP フィルムプリントの必要性が無くなり
プリンターメーカーも純正 OHP フイルムの生産を止めて居ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/6/2808:02:47

裏表間違っていませんか?

一般的に片面タイプだと1箇所切り欠きがありそれを右上にした場合に後方給紙で正しい位置。
前面カセットならカセット内下側がプリント面になるので切り欠きを右手前(自分側)にしてカセットに入れます。