ここから本文です

パパ活女子です。パパとご飯行く時個室じゃないと嫌なんですが、皆さんは個室じゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2800:37:40

パパ活女子です。パパとご飯行く時個室じゃないと嫌なんですが、皆さんは個室じゃなくても気になりませんか?

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/6/2819:00:28

質問者さんは性格的にパパ活に向いてないので止めた方が好いですね。

楽な食事だけで1万ゲットするからには
他人に好奇な目で見られ恥ずかしく感じても仕方ない。
仲の良くないクラスメートに見られて「あの子はエンコーしてる」と学校中に噂が広まっても仕方ない。

(心に)傷付かないで、(汚れない)良い子のままで、お金をゲットしたい
なんて『図々しい根性』で生きようとすること自体おかしいのです。

質問者さんは 今 何がおかしいのか?今 何が異常なのか?今 何が狂っているのか?
自分自身で良く考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2018/6/2810:23:25

パパ活するのが恥ずかしいとか
周りの目を気にするくらいなら
やめてしまえばいいと思います
お互いWin-Winじゃないと
やってても意味ないと思うので
また違うパパを探して
「個室でご飯」ってお願いしたらいいと思います

pok********さん

編集あり2018/6/2810:01:30

ご飯自体むりですね個室でも一緒に歩いてるとことか見られたくないし

moc********さん

2018/6/2809:59:04

一体どんな関係!?とジロジロ見られたら嫌ですものね・・。

私なら、恋人や夫婦でなさそうな男女をじっと観察してしまいます。
二人の間に流れる空気が全然違うんですよね。

tak********さん

2018/6/2809:56:01

どうせ行くのはラブホテルでしょ。完全個室で誰にも見られませんよ♪

ros********さん

2018/6/2801:35:53

パパ活って一回いくらなんですか?