ここから本文です

現役F1ドライバーで一番凄いのは、誰だと思いますか?

khj********さん

2018/6/2812:25:41

現役F1ドライバーで一番凄いのは、誰だと思いますか?

私は、セバスチャンベッテルです。
なぜならフェラーリが毎回ダメダメな戦略をとってもベッテル一人の力で勝たせているのでベッテルが最高だと思います。

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2018/6/2822:01:04

これは流石にドジンと言わざるを得ないでしょうね、そのうち全ての記録を塗り替えるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

編集あり2018/7/423:22:36

全くファンでないけれど、ハミルトンですかね。本当に心からファンでないけれど、見ていて一番安定していますよ。全くファンでないけれど、本当に心から評価しています。本当に心からファンでないけれど・・・。
ライコネンが好きだ。

155さん

2018/7/110:14:08

ベッテル。理由、モナコで一番勝ってるから。セナがモナコで強かったように、モナコで速い奴が最速です。今年はリカルドだったかな?。リカルドは腕あげてる証拠。

y58********さん

2018/6/3012:55:47

ベッテルファンですが、正直腕でいえばリカルドのほうが上だと思いますね。
彼はブレーキングでの突っ込みが超絶上手いので…

iki********さん

2018/6/2823:30:35

ヴェッテルはすぐに頭に血が昇って大失敗するので。
やっぱしハミルトンのほうが冷静で速いと思います。

hin********さん

2018/6/2820:53:19

ハミルトンだと思います。
ベッテルは速いですがこの前のフランスGPみたいに大事なところでやらかすので、安定感に欠ける感じがします。