ここから本文です

債権回収についての質問です 平成21年6月12日付の リバイ〇〇マネ〇〇〇ト債権...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2812:36:57

債権回収についての質問です

平成21年6月12日付の リバイ〇〇マネ〇〇〇ト債権回収株式会社
より集金代行業務受託のご案内があるのですが
時効の援用はできますか?

リバイ〇〇マネ〇〇〇ト債権回収株式会社は、自己破産しているみたいです

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2818:01:30

時効が経過していれば、時効の援用は出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2018/6/2812:56:18

時効の援用なんてものはするかしないかだけだから、「出来ますか?」という質問をすること自体がおかしい