ここから本文です

柴崎岳選手は国民栄誉賞もあるとおもいますか

com********さん

2018/6/2817:11:42

柴崎岳選手は国民栄誉賞もあるとおもいますか

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タ座さん

2018/6/2817:16:07

ない・・・・まずは長谷部だろう・・・浦和でACL優勝とCWC3位。ヴォルクスでブンデス優勝。2010に主将としてW杯GL突破で今回の2018で突破すれば2回目・・・2011アジア杯で優勝・・・ちょっと特別過ぎる選手だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/7/213:34:36

現状ではありえません。

tjm********さん

2018/6/2818:40:59

西野監督から

soc********さん

2018/6/2817:14:40

W杯で日本が結果をだしたら可能性あると思いますよ。ベスト8初進出とか。