ここから本文です

後遺障害の件です。 以前にバイク事故の被害者として、11級を認定していただ...

tak********さん

2018/6/2817:46:03

後遺障害の件です。


以前にバイク事故の被害者として、11級を認定していただきました。
その3年後にまたバイク事故で被害者側になりました。

これからまたいろいろ手続きなどを行う中で、
その際はまたその等級は関係あるものでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

リクエストマッチ

2018/6/2817:57:02

関係はあります。

同一部位であれば、さらに上で認定されても差し引くと基本的には考えますから。

もうこれくらいになれば弁護士に相談ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/6/2909:48:35

あるときもある

というところ

等級あるなら弁護士に依頼した方がいいというのはおわかりですか???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oha********さん

2018/6/2817:49:01

もっと障害者になりたいんだよね、
障害者になってお金が欲しいんですね。

愚問。納税者に感謝は?