ここから本文です

J2第21節全試合。J3第16節ピックアップ2試合。合計13試合勝敗結果予想...

sug********さん

2018/6/2820:58:03

J2第21節全試合。J3第16節ピックアップ2試合。合計13試合勝敗結果予想。

以下の13試合の勝敗結果を予想してください。

J2

6月30日(土)

①甲府vs京都
②讃岐vs東

京V
③福岡vs町田
④山形vs岐阜
⑤栃木vs千葉
⑥大宮vs愛媛
⑦新潟vs水戸
⑧徳島vs大分
⑨熊本vs松本

7月1日(日)

⑩岡山vs金沢
⑪山口vs横浜FC

J3第16節

6月30日(土)

⑫相模原vsG大23
⑬藤枝vsF東23

最多的中された方で投稿の1番早い方がベストアンサー。他の同点の方にはリクエストします。

締切は、6月30日(土)午後5時です。

以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2909:30:48

甲府vs京都→甲府の勝利
讃岐vs東京V→東京Vの勝利
福岡vs町田→引き分け
山形vs岐阜→山形の勝利
栃木vs千葉→千葉の勝利
大宮vs愛媛→大宮の勝利
新潟vs水戸→新潟の勝利
徳島vs大分→大分の勝利
熊本vs松本→松本の勝利
岡山vs金沢→引き分け
山口vs横浜FC→山口の勝利
相模原vsG大23→引き分け
藤枝vsF東23→藤枝の勝利

質問した人からのコメント

2018/7/2 21:51:37

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多、5試合的中されたsolver_133019さんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2822:09:44

①甲府勝利
②東京V勝利
③福岡勝利
④引き分け
⑤引き分け
⑥大宮勝利
⑦新潟勝利
⑧引き分け
⑨引き分け

⑩岡山勝利
⑪引き分け


⑫引き分け
⑬東京勝利

2018/6/2821:23:05

甲府
讃岐
福岡
山形
栃木
大宮
新潟
大分
熊本
岡山
横浜FC
G大23
F大23
でお願いします。