ここから本文です

週刊少年チャンピオンの「刃牙シリーズ」は、

tom********さん

2018/6/2821:53:01

週刊少年チャンピオンの「刃牙シリーズ」は、

現在休載中ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2018/6/2821:59:36

はい。現在休載中です


因みに今チャンピオンでは「ゆうえんちーバキ外伝ー」なる小説が連載中です


しかし今時マンガ雑誌で小説が連載してるなんて珍しいですな(^_^;)


参考になれば幸いですm(_ _)m

はい。現在休載中です


因みに今チャンピオンでは「ゆうえんちーバキ外伝ー」なる小説が連載中です...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2018/6/2821:56:55

はい

新章の準備中です