ここから本文です

盛岡支社のジョイフルトレインkenjiの引退が発表されました。 TOMIXから緑色と水...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2823:55:02

盛岡支社のジョイフルトレインkenjiの引退が発表されました。
TOMIXから緑色と水色の二色が同時発売の予感がして夜も眠れません。
どうしましょう?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/6/2901:10:17

お金貯めて昼に寝てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2907:24:18

ついに引退ですか…(;>_<;)

お金をためてセットを買ってる自分を想像しましょう(笑)