ここから本文です

日本の決勝T進出に最も貢献したのは? 1・柴崎 岳 2・乾 貴士 3・本田圭佑...

ryo********さん

2018/6/2901:57:14

日本の決勝T進出に最も貢献したのは?

1・柴崎 岳
2・乾 貴士
3・本田圭佑
4・酒井宏樹
5・大迫勇也
6・コロンビア

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/6/2902:42:06

コロンビア
ポーランド

柴崎
大迫

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/7/211:59:31

1 香川


2 コロンビア ハンドPK選手



3 セネガル監督


4 柴崎



5 本田

pikurusu5888さん

2018/6/2902:43:24

7、ポーランド