ここから本文です

4日間だけ100万借りたいです。7月11日に100万必要、7月15日が定期預金の満...

kel********さん

2018/6/2903:37:58

4日間だけ100万借りたいです。7月11日に100万必要、7月15日が定期預金の満期です。

30日間の無利息キャッシングのアコムは印紙代200円を取ります。
新生銀行の定期預金を担保とした貸付は利息が206円かかります。
やはり、費用なしで借りる方法は無いであってますか。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/6/2918:19:11

100万借りるのに200円くらい我慢しろよ。
200円すら惜しい生活ってなんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/6/2903:42:17

用途によっては自治体が無利息で貸してくれます。