ここから本文です

yahoo知恵袋の広告に、みんなで大家さんの広告が良く出るのですが、利回り良すぎて...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2906:31:18

yahoo知恵袋の広告に、みんなで大家さんの広告が良く出るのですが、利回り良すぎて怪しくないでしょうか?
みんなで大家さんは利回りは良いが、元本は保証無しなのでしょうか?

閲覧数:
516
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/6/2908:27:35

以前に書いた個人的見解です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111106341...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131152695...

償還が遅延しているという投稿が複数出ていた時期もあります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141312585...

現状がどうなっているのか追跡していませんが、どうして今でも営業継続していられるのか不思議を感じるほどです。投資は推奨しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/309:46:12

    やばそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lifestyle2さん

2018/6/2907:57:23

まあ、タコ足でしょ

2018/6/2907:08:47

元本保証ナシです。