ここから本文です

将棋において八百長できますか(可能ですか!!?)!?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2909:29:03

将棋において八百長できますか(可能ですか!!?)!?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2018/6/2909:48:05

楽勝で可能だよ。
上位クラス程巧みに実行できる。
打ち合わせもせずとも中盤の複雑な局面に差し掛かかったら相手の意図する手に一手だけ合わせてやれば良いだけ。
後は後手に回って数手打ち回して相手の打ち筋が見えたら必死の攻防を見せて間違っても起死回生の一手を打たない打たせない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2018/6/2911:49:22

唯一、ソフト指しという八百長が可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/2910:06:27

簡単。
後手なのに、先手で指せば、即失格。
二手指し(2回連続指す)すれば、即失格。

というか、大遅刻して相手を不戦勝させればいい。