ここから本文です

ケノンって何回くらいで効果みえてきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2913:56:41

ケノンって何回くらいで効果みえてきますか?

前パナソニックの光脱毛使ってましたが効果がでないうちにやめてしまいました。

ちなみに今は医療で全身5回やってますがまだはえてくるのでケノン考えてます。

閲覧数:
954
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2018/7/318:28:09

今年の4月中旬にケノン購入しました。
私は3回目で効果実感出来ましたよ!
レベル10の3連射での使用です。
1回目は全く微動だにせず、家庭用だからパワー弱いのかな~失敗したかも…と思いました。
2回目、ほんの少しだけ毛が生えてない箇所が出てきていたけど気のせいかもと思い、
3回目、まだらにですが、明らかに毛が生えてきていない!
使いだして2ヶ月半ですが、手足はほぼ生えてこなくなり生えている毛も細すぎてよく見えないレベルなので自己処理していません。
他の部位もかなり効果出ています。
(2週間間隔での使用と記載されていますが、10日~12日間隔くらいでやってます(>_<)
たぶんそれで、効果が出るのが早いのかもと思いますが、正しい方法ではないのでご注意ください。

元々◯◯ゼに通っていましたが、あっちこっち部位を追加していくうちかなりの金額を使いしかも中途半端だったので、ケノンを早く買っとけば良かったと思っています。

私は楽天で購入しましたが、一万件くらいの口コミがあるのでひたすら読みました。
参考にならない物が多いですが、中には途中経過をレビューに追記してくれている方もいます。

購入してみてダメそうだったら、フリマで売ってみてはいかがでしょうか。

長くなってすみません(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/3 19:45:26

ありがとうございます。
私も過去にミュゼ通ってました。ミュゼは通うの長いですよね。
買ってダメなら売ればいいですよね!
ありがとうございます!

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/6/2920:32:05

ケノン愛用者です。

すごくいいですよ もうツルツルになります

否定する人の気持ちがわかりません

aku********さん

2018/6/2915:25:54

新たな土地で医療脱毛を受けられては?

★ご注意★
最近回答後の返信部分に、悪徳脱毛クリニックやサロンの宣伝URLを貼った回答が頻繁に書き込まれています。
そのような書き込みは悪質業者によるボッタクリサロンなどへの誘導なので、絶対に相手にしませんように。

また、貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、うっかりアクセスすると個人情報を盗まれて、架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。
特に「alturl.com」や「tinyurl.com」などは極めて悪質です。

危険なURLには気をつけましょう!
凶悪なURLを貼った宣伝回答は、Yahooに違反報告しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/6/2914:34:33

効果が法律で実証されている医療脱毛に行っているのに

効果が法律で認められていない
雑貨に期待するという意味がよくわからないです

5回だったら計算上はまだ3割は残る計算ですから
生えてきて当り前だと思いますけど