ここから本文です

クリトリス包茎について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2914:02:37

クリトリス包茎について質問です。

私の妻が夫婦生活をしてくれません。
セックス自体が苦手、気持ちよくないと言われます。
私なりに気持ちよくしてあげたくてネットで勉強したのですが
クンニをする時にクリトリスを剥くといいと見ました。
なので指でvにして上に剥こうとするんですが、
露出しているクリトリスの面積が変わりません。
しょういんし を開くとクリは1ミリくらい露出しているのですが、
それ以上剥こうとしても露出面積が変わらないんです。
濡らしてる状態で上に持ち上げても変わらず、横にしても変わりません。
ビラビラ部分などは小さい薄い人なので関係してますか?
これはクリトリス包茎なんですか?
それとも常に剥けているから剥く意味がないと判断しますか?

閲覧数:
3,832
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/7/307:03:54

私個人としては多分奥様は包茎だと思います。
変な話で申し訳ないですが、看護師として産婦人科で勤務したことがあるのですが、だいたいの方は包皮は被ってない(もしくは被っていてもわずか)です。
何百人もの女性を見てきた結果ですが…、、、
出産の時にガバーーッと足を開いていて、下半身に力が入ってる女性のクリトリスは大抵露出してます。
まれに、あなたの奥様のような包皮を被っていてクリトリスが全く出てない方もいます。
そのような方はエッチするときも剥けないと思うので、クンニしてあげるときに徐々に徐々に!ゆっくりじっくり剥いていってあげればいいと思いますよ。
いきなりグゥっとやればもちろん痛いので、本当に1回に1ミリくらいクリがさらに見えればいいかな?くらいで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/314:34:11

    回答ありがとうございます。
    何百人のクリトリスを見てきた方なので参考になります。
    クリトリスの部分に皮は被っておらず露出している栗は常に1ミリくらいです
    向こうとしても全くそれは変わらないのです
    だからもう剥けている状態でこれ以上は剥けないのか?と思ったわけです。
    絵に描いてみたので見てみて下さい

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリトリス包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/7/218:55:00

見てないのでなんとも言えませんが剥けてると思います!
というのも私が同じような感じなので!

私もセックスや他人では感じなくて、オナニーでのみ感じるんですよ
なので、自分でやるときはどうしてるか聞きながらやると良いかもしれないですよ!

ana********さん

2018/7/110:54:27

男性の包皮みたいに恥垢が溶ければもっと剥けるってものではなく、陰核亀頭自体が構造上それしか露出していないようですね。陰核の本体は膣前庭周辺に埋没しているはずです。

ですから、クリトリスの位置に拘らず大陰唇・小陰唇・尿道口・膣口と全体を丁寧に刺激してあげて、少しでも感じる所を探ってみてはいかがでしょう。

また、既にお子様もいらっしゃる奥様ですから、クリトリスじゃなくて中のGスポットや子宮口周りのポルチオで感じることもできそうです。

それぞれ、ご主人のペニス亀頭で効果的に刺激できる体位や動き方が違いますので、ゆっくり挿入してゆったり動くスローセックスで緩やかで奥深い快感を探してみてはいかがでしょう。

セックスの快楽は2人で見つけるもの。
激しく動いて激しくイクのではなく、スローに愛し合って長い時間楽しむことを目指しましょう。

eri********さん

2018/6/2921:39:47

それは全然興奮していない
勃起していないからですよ

セックス自体が苦手、と言われるように

yon********さん

2018/6/2915:23:48

はじめまして。気持ちよくないには様々な理由があります。
包茎は考えにくいですね。
クリトリスや尿道が膣から遠い位置にある場合もあまり気持ちよくなくなります。
この場合だと改善は難しいです。

flo********さん

2018/6/2914:20:06

すみません、直接の回答ではありませんが、この質問を読んだだけで、奥さんが苦手っていう意味がよく分かります…。
奥さんの感情を無視して、体だけ気持ち良くさせればそれで良いだろうというのが透けて見えます。
AVやエロマンガじゃあるまいし、こんなに嫌なのに体が勝手に…みたいなのはないですよ。
やるべきことはネットで勉強ではなくて、愛情表現ではないですか?