ここから本文です

株やFXなど投資の勉強になるおすすめ映画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2918:37:45

株やFXなど投資の勉強になるおすすめ映画を教えてください!

勉強中ですのでよろしくお願いします!

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/6/2919:00:37

エンロン アレックス・ギプニー
ヤバい経済学
ハゲタカ 大友啓史
ウォール街 オリバーストーン
ウォールストリート オリバーストーン
インサイドジョブ チャールズファーガソン
マネーゲーム ベンヤンガー
ウルフオブウォールストリート マーティンスコセッシ
キャピタリズム(マネーは踊る) マイケルムーア
マネートレーダー銀行崩壊 ジェームスディアディン
大逆転 ジョンランディス
幸せのちから カブリエレムッチーノ
ザ コーポレーション マークアックバー
ソーシャルネットワーク デヴィットフィンチャー

勉強になるかは解りませんが全て経済がテーマになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2018/7/220:49:10

「スターウォーズ 最後のジェダイ」は良いです。
マスターヨーダとルークスカイウォーカーの議論する場面なんて、まさにトレーダーとして成長するためにはどうすべきなのかを強く示唆しています。
スターウォーズシリーズは「フォース」というキーワードを使って心理の在り方を表現しているようで、SFを楽しみながら「うんうん、そうだよなー」と思えるところが良いですねー。

nor********さん

2018/7/219:57:22

株の事ならウォ―レンバフェット氏の本をお勧めします。

株の事ならウォ―レンバフェット氏の本をお勧めします。