ここから本文です

可愛い女の子やかっこいい男の子が出るアプリゲームって何がありますかね? グラ...

new********さん

2018/6/2920:32:30

可愛い女の子やかっこいい男の子が出るアプリゲームって何がありますかね?
グラブル、シャドバ、ぷよクエ、FGO、バハムート、以外にオススメのありますか?
出来るだけ男女どちらも出るゲー

ムがいいです。よろしくお願いします。

関係のない回答や「ない」と一言だけの回答はおやめください。

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/6/3001:08:32

グラフィティスマッシュオススメですよ!
ゲーム性自体は、モンスターストライクとスプラトゥーンを足したような感じのゲームです
プレイヤーはローダーといういわゆる主導者となって、ハンターと呼ばれるキャラクターたちを使ってクエストをクリアしていきます

登場するハンターも、美少年からおじ様キャラ、美少女から巨乳美女まで勢揃いです!
最高レアのキャラクターにはそれぞれボイスと個別ストーリーが用意されています

キャラだけでなく、ストーリーや世界観も魅力的なので、興味があればぜひ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbl********さん

2018/6/2923:25:34

千年戦争アイギスがおすすめです、DMMのゲームですが無課金でも楽しめるし可愛い子も結構多いですよ

千年戦争アイギスがおすすめです、DMMのゲームですが無課金でも楽しめるし可愛い子も結構多いですよ

アバター

ID非公開さん

2018/6/2922:22:10

まさしくファイアーエムブレムヒーローズなんかがお勧めです。
育成面で面倒臭さがないので片手間で遊べるし天下の任天堂のアプリなのでガチャも明らかな不正がなく比較的SSRも出やすいです。

pip********さん

2018/6/2921:59:43

TD系RPGの「チェインクロニクル」をオススメします
100人以上のイラストレーターによる
1000人以上のキャラがいるので
好みのキャラが見つかる可能性が高いですよ

キャラ画像の参考はこちらでどうぞ
http://dengekionline.com/elem/000/001/740/1740815/

ただし、実際の戦闘では3Dのちびキャラですけどね
https://www.youtube.com/watch?v=DN0umU0mVB4