ここから本文です

ヤフオクで、オールドレンズの TAMRON SP 90mm F2.5 52BB (ニコン用)を 購入し...

ahh********さん

2018/6/2920:52:27

ヤフオクで、オールドレンズの
TAMRON SP 90mm F2.5 52BB (ニコン用)を
購入しましたが、リアキャップがついていませんでした。
対応するリアキャップがどれか探してもよくわかりません。新品でなくても良いので、同

じくヤフオクか、それ以外ならAmazonで購入できればと考えております。どなたか教えていただけますと幸いです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/3008:19:29

NIKONのFマウントであれば、以下が良いと思いますけど。ただ、タムロンのレンズは保持していないので確実とは言えないです。カメラの中古店であれば、装着確認が出来ると思いますので、相談されてみるのも良いかと思います。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/lenscap/lf-4/

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/6/30 08:26:56

ありがとうございます。
お店に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/6/2920:54:57

新たに出品されるまで待ちましょう