ここから本文です

反省文の書き方教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/2922:43:15

反省文の書き方教えてください

中学生です
宿題忘れたので書かせられることになりました
普通は宿題忘れると1時間ベランダに立たせられるんですが、私は授業態度がいいので反省文でいいよということになりました
400字の原稿用紙×10枚です
反省文よりベランダに立たされてたほうが全然良いし正直反省してないです
どんな流れで書けばいいですかね

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdg********さん

2018/6/2922:45:52

400字の原稿用紙×10枚・・・そんなわけねぇだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/6/3013:52:31

国語なら宿題を題材に短編小説書くとか。
RPG風紀行文で旅をしながら
ボスキャラ登場
【毒舌先生が現れた!】
【○○は一句詠んだ】
【ほにゃららら ほにゃらほにゃらら ほにゃほにゃら】
【毒舌先生を倒した】
【名人を手に入れた】
一枚一句で冒険終わり。

社会なら宿題に関する論文でも書きなさい。