ここから本文です

車のローン。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2923:37:02

車のローン。

年収手取り400万、借り入れや他のローンなしだったら新車のローンを組む限度はどのくらいがいいでしょうか??

月々3〜5万程度の支払いにしたいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
1,121
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/7/215:44:32

初めまして。

年間返済率が25%です。
25%を越えてしまうと生活が厳しいと感じてしまいます。年間として借入額が月々8.3万以内であれば可ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vf9726さん

2018/6/2923:55:40

車の値段次第でしょ。
150万の軽自動車を購入するのに200万も300万もローンを組まないでしょ。

rep********さん

2018/6/2923:56:55

今現在毎月幾ら貯金して、幾ら余るんですか?毎月の貯金+余った金額が無理無く支払って行ける月の総額です。毎月3~5万定期預金出来てるなら可能なんじゃないですか?年収なんて意味無いですよ。

2018/6/3002:03:04

何年返済するのか、ボーナス月はいくら加算するのか、にもよって、ローンを組む金額が変わってきますよね?
仮に月々3万、ボーナス月は5万加算として、6年、72回払い金利2%として、ザックリ元金は240万までくらいならいけそうですね。

sfr********さん

2018/6/3004:40:44

月5万ローンは楽ですね
月10万ローンの人は破産して車売ってます

kam********さん

2018/6/3006:29:01

年収手取り400万円、月々ローン3~5万円、ボーナス払い
無し・・・まさに宣伝されている”ゆとり”のある返済プラン。
販売店側からすると高額商品お勧めのお客様です。