ここから本文です

昔見たアニメが思い出せません…

アバター

ID非公開さん

2018/6/3005:36:34

昔見たアニメが思い出せません…

確か今から4年ほど前に見た気がするのですが、記憶が曖昧でアニメの題名やキャラクターの名前などが全く思い出せません。

私が覚えているのは「探偵」と「羊」というキーワードだけです。

どなたか分かる方はいませんか?

主人公を含む男の子、女の子たちが、探偵のようなものをしていた気がするのです。

あと、2頭身ほどの喋る羊がいました。

1つだけ覚えている回が、森の奥にある洞窟で泉のようなものを見つける。という内容でした。(うろ覚えなのでとてもざっくりですが…)

これだけの情報でなんというアニメか分かる方がいれば教えて下さい!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/6/3006:03:31

「キューティクル探偵因幡」かな?

「キューティクル探偵因幡」かな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/30 06:09:33

それです!キューティクル探偵因幡というんですね。
数ヶ月間の悩みがやっと晴れました…本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc0********さん

2018/6/3006:07:30

大図書館の羊飼い