ここから本文です

親子連帯債務で住宅ローンを組んでいる場合、どんな書類に親子の連名が記載されま...

mt3********さん

2018/6/3007:02:09

親子連帯債務で住宅ローンを組んでいる場合、どんな書類に親子の連名が記載されますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2018/6/3009:41:30

金銭消費貸借契約書
金利特約書
抵当権設定契約書
保証委託契約書
などです。

質問した人からのコメント

2018/6/30 13:14:00

有り難うございます!参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/3007:23:29

おそらく金銭貸借契約書ではと

Yahoo!知恵袋 特別企画