ここから本文です

カルバンクラインの香水、 eternity for men はおじさん臭いですか。20代後半の女...

llc********さん

2018/6/3007:16:59

カルバンクラインの香水、 eternity for men はおじさん臭いですか。20代後半の女がつけます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

編集あり2018/7/119:52:06

カルバンクライン(CK)の香水は、どの商品も性別・年齢層を問わずに幅広く使用出来る物で『オジサン臭い』とか、不快な香りの香水などでは全くありません。
香りの趣向は千差万別だけど、エタニティ・フォーメンは万人受けしている香りなので20代女性にもお薦め出来る香水です。

1988年に世界三大調香師の1人、ソフィア・グロスマンが女性用のエタニティを発表。
世界中(※日本では伊勢丹が販売)して爆発的に大ヒットして大人気を得ました。

エタニティは、「永遠に続く愛」をコンセプトに作られていて、「永遠」という名が冠せられているとおり、香水史上に名を残す『世紀の名香』と呼ばれています。
89年には『フレグランス界のオスカー』と言われる「FiFi賞」を受賞。
2003年には『名誉あるフレグランス』の殿堂入りを果たした香水です。

エタニティの香調は、男女共に1番人気シェアの高いフローラル系です。
レディースは、女性らしく上品で清楚なイメージで様々な花の香りをふんだんに使ったフローラル・ブーケの香りでレディースでありながら、男性利用者も多くいます。

レディースの爆発的な大ヒットと人気を受け、1990年に誕生したのがエタニティ(for men)です。
トップ調香師のソフィア・グロスマンとカルロス・ベナイムの共同作。
フォーメンは、都会的で清潔感がある爽やかな森林をイメージした優しい花々のグリーン・フローラルの香りで、女性受けも好評で「モテ香水」とも言われており、女性愛用者も多くいます。

■フォーメンの香調。
トップ:マンダリン・ベルガモット・レモン・ラベンダー。
ミドル:ジャスミン・セージ・ローズ・コリアンダー・オレンジブロッサム。
ラスト:サンダルウッド・シダーウッド・ムスク・アンバー。

カルバンクラインの代名詞とされる、永遠の愛と忠誠を象徴しているエタニティは、時代の流れに左右されない香りで世界中の多くの有名人やセレブなどから愛用支持され続けているロングセラー香水です。

カルバンクライン(CK)の香水は、どの商品も性別・年齢層を問わずに幅広く使用出来る物で『オジサン臭い』とか、不快な...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる