ここから本文です

ATFオイルの交換について質問です!日産サティオでオイル交換をしてもらったら、オ...

sam********さん

2018/6/3007:54:26

ATFオイルの交換について質問です!日産サティオでオイル交換をしてもらったら、オイル交換と一緒にではないけどATFオイルの交換を勧められました。サティオの… - Yahoo!知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101923296...


追記に写メが張れなかったのでまた新たに質問をしました。

下の写メは47601kmの時にATFオイルは交換済みと考えて大丈夫なのでしょうか?

ATFオイル,日産サティオ,オイル交換,写メ,知恵袋,サティオ,NS-3

閲覧数:
187
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z3さん

2018/6/3007:59:02

そうですね。

47601キロで交換していますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/6/3011:54:35

前のオーナーさんは大事に乗ってたんですね。
売る前にCVTフルードを交換するなんて。

まだ2万キロも走行していないので不要に思います。
サティオはそのステッカーを見ていないのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/3011:08:05

ATFオイルは交換済みと考えて大丈夫なのでしょうか?

CVTオイルを交換済み

ATFオイルは交換済みと考えて大丈夫なのでしょうか? 

CVTオイルを交換済み

hyv********さん

2018/6/3011:04:01

CVTの所に〇がしてありますし、使用したフルード(NS-3)はCVT用なので交換したという事でしょうね。