ここから本文です

次のリーガで、勝つのはバルベルデ率いるバルセロナか、ロペテギ新監督率いるレア...

アバター

ID非公開さん

2018/7/712:00:04

次のリーガで、勝つのはバルベルデ率いるバルセロナか、ロペテギ新監督率いるレアルマドリーか、シメオネ率いるアトレティコマドリーか、はたまたこれ以外かどこが優勝すると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/7/712:35:55

リーガはバルセロナが最有力だと思います。
スタメンは最も充実していてバランスも良い。バルサの問題は控え選手の層が薄くローテーションするととたんにチーム力が落ちる事です。デンベレ、ミナの成長に期待です。SBの控えの弱さは補強次第でしょうね。
レアルマドリードは主力の移籍が落ち着きません。ロナウド、ベイル、コバチッチが移籍を希望していますからこれらの動向次第ですね。また、モドリッチ、マルセロ、ラモス等ロナウドも含め全体的に高齢化が進んでいて、今季よりもローテーションが必要になりますから長期的な安定性が不透明です。
アトレティコは守備で勝ちきるチームですから最も安定しています。グリーズマンの残留も決まりましたからコスタとの2トップはなかなか強力です。問題はバルサやマドリーとの直接対決で勝てるかどうかでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる