ここから本文です

iPadを購入を考えてますが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/3013:36:18

iPadを購入を考えてますが、

iPadにしようかiPad Proにしようか
悩んでます。

どちらがオススメか教えてください。
あとiPadとiPad Pro
何が違うのかも知りたいです。

iPadだと最新のはどれですか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカさん

2018/6/3014:23:25

あなたの用途が分からないので、適切な回答はできません。
ただ質問のレベルから見ると、一番安価なiPad(第6世代) 9.7インチ 32GB Wi-Fiモデルで充分でしょう。
iPad Pro10.5/12.9インチは、iPad第6世代より処理が高速で筆圧感知式Apple Pencilの追随性も良く、プロのイラストレーター・デザイナー・漫画家向けです。
素人がiPad Proを購入しても、宝の持ち腐れになると思います。
下記URLは、iPad現行モデル4機種の比較資料です。
iPad mini4は2015年発売の古いモデルで、低性能の割に高価なので論外です。
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?afid=p238%7CsboXIvEgu-dt_mtid_20925kvq40403_pcrid_260203782464_&cid=wwa-jp-kwgo-ipad-slid-

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/6/3022:57:34

用途はなんですか?

ipa********さん

2018/6/3015:31:08

iPad Proにして困ることはほぼ無いので、予算的に厳しくなければiPad Proがおススメです!

iPadよりiPad Proの方が、アプリ動作が軽く画面の見やすさや快適性が上です。
10.5インチモデルか12.9インチモデルかでは、10.5インチモデルが扱いやすいと思います。

bla********さん

2018/6/3013:37:24

iPad Proも、iPadですが。。。