ここから本文です

p10lite マイクロSDに 住所録、写真バックアップしたいです SDは1...

青い空さん

2018/6/3015:30:52

p10lite マイクロSDに
住所録、写真バックアップしたいです

SDは16GB買いました


よろしくお願いします。

クラウドのバックアップ
は簡単ですか???

グーグルを使用しますか?


アンドロイド
Ymobile

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2018/6/3021:15:52

プリインストールアプリでバックアップできますよ。

アプリを開いてバックアップしたいのを選んでバックアップするのみです。
保存場所はSDにして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/3017:34:11

「p10lite、Ymobile」に関する質問