ここから本文です

排水溝の枠がどうしても外れないのですが、外し方のコツをご存知の方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3016:32:56

排水溝の枠がどうしても外れないのですが、外し方のコツをご存知の方教えて下さい。

排水溝,バール,コツ,金槌,外し方,枠,金づち

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2018/6/3016:43:27

金槌とバールを使います。
金槌で枠の四隅や縁をおもいっきり叩いて、周囲から浮かします。
そして、バールでこじ上げます。
一度で駄目な場合は、数回試してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2018/6/3018:05:26

メッシュ蓋の周りを金づちで叩いて回ります、さびなどが取れて緩くなったらバールでこじ開けます。