ここから本文です

浦佐駅でSuicaを発行することはできますか?

moc********さん

2018/6/3016:41:17

浦佐駅でSuicaを発行することはできますか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/6/3016:54:40

エリア外なので、発売していません。
先のかたがやたらモバイルSuicaをすすめてますが、浦佐からはモバイルSuica特急券による新幹線乗車のみの対応となるほか、クレジットカードを登録しないとだめです。

  • hab********さん

    2018/6/3016:56:35

    なお、上越線でSuicaが使えるのは小千谷から北で(越後滝谷は不可)、購入するには宮内か長岡まで出向く必要があります。

質問した人からのコメント

2018/6/30 17:14:05

ご親切な回答ありがとうございました!
都心へ出かけることが今後多くなるため購入を検討しており、大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

編集あり2018/6/3016:49:11

小さな親切!

余計なお世話!?


ガラケー・スマホが あるなら・・・

【Suica】を 購入する必要ナシ❗


『モバイルSuica』のアプリを

ダウンロードして

コンビニ

「セブンイレブン」

「LAWSON」 「Family Mart 」等で

千円単位で

〔入金〕 チャージを すれば

すぐに 使えますよ❗