ここから本文です

ブリジストンのVRX2とDM-V2で、どちらの方が雪道に強いですか?

han********さん

2018/6/3018:10:25

ブリジストンのVRX2とDM-V2で、どちらの方が雪道に強いですか?

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/6/3020:57:35

ブリジストンのVRX2とDM-V2で、どちらの方が雪道に強いですか?
A:VRX2。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2018/6/3021:09:15

後者はSUV用に特性を少し変えています。
アイスバーンで比較するなら前者が僅かに有利ですが、運転者が氷雪路に対応しているかが絶対的に重要になります。