ここから本文です

札幌の消費者金融で借り入れが安心してできるのはどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/3019:30:14

札幌の消費者金融で借り入れが安心してできるのはどこでしょうか?

急な用件で10万円程のお金を借りる必要があります。過去に消費者金融でお金を借りたことはありません。
急ぎで借りる必要があるので、銀行系ではなく消費者金融で探しています。
消費者金融というと、怖いイメージがあり、どこの業者が良いのか全くわかりません。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/7/301:15:05

地元だけでやっているような消費者金融は絶対に避けて下さい。
安心して借り入れが出来るのは以下を参考にしてください。

http://xn--4gqx0fnw4abvuiycuyky0dupv.online/

有名な消費者金融が中心になりますが、間違いなく法定利息で借り入れをすることが出来ますし、初めて利用する方ですと無利息期間サービスを利用したりとメリットがあります。
参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/7/110:20:41

急な用件で10万が必要な人が10万持ってない時点でサラ金から借りたらアウト

やめとけ

用意出来なくても死にはしないだろう

ono********さん

2018/6/3019:42:39

渡辺さんとこ(*^_^*)v