ここから本文です

日野レンジャーの警告音で鳴りっぱなしです。IGをきっても、同じだし、キー抜き忘...

ba_********さん

2018/6/3020:09:14

日野レンジャーの警告音で鳴りっぱなしです。IGをきっても、同じだし、キー抜き忘れでドアロックしようとする状態でもなく、ただ、デフオイル補充のメッセージはIGON状態で表示してますが、キーを抜けば普通表示も警

告音も出ない筈、しかし、鳴りっぱなし、原因不明です。日野カスタマーセンターにも繋がらなく、JAFも良く解らない!との事。
どなたか、ここじゃないかという情報お持ちでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2018/6/3020:22:43

レッカーを頼まれてはどうでしょうか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/6/3020:54:04

素直
オイルが無い警告音でしょうね
あとはエアータンク
ラジエターの水
などなど
走っちゃダメって言う案内ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/3020:11:43

日野レンジャーの警告音で鳴りっぱなしです・ブレーキ関係では