ここから本文です

視力を回復させたいのですか、何かいい方法ありませんか?右0.1左0.3くらいだと思...

oke********さん

2018/7/113:05:39

視力を回復させたいのですか、何かいい方法ありませんか?右0.1左0.3くらいだと思います。

視力回復させるなら、裸眼で過ごす方がいいのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/118:42:03

ちゃんと矯正して生活しましょう。
度が進みますよ。

回復方法があればみんな楽ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「視力回復」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2018/7/115:05:26

視力が下がる心身の状態変化など無数にあります。

腹が痛いという症状は同じでも食い過ぎと胃潰瘍では違うことくらいは分かりますよね?

yam********さん

2018/7/113:06:19

レーシックかな?