ここから本文です

大阪でタトゥー除去がいい病院などを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/113:31:20

大阪でタトゥー除去がいい病院などを教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/115:48:04

大阪梅田中央クリニックというところで剥削法で除去しました。
あまりやってるところが少ない方法みたいですが、字のごとく皮膚を削って除去する方法で、結構難しいらしいです。
切除だと傷が大きく残るし、レーザーだと消えるまで時間がかかるのでこの方法にしたのですが、早く済んでよかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/115:53:35

    ちなみに大きさやお値段はどのくらいか覚えてますでしょうか?
    他の回答者さんもそこをオススメされてますね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/4 08:32:32

ご丁寧にありがとうございました!
1度カウンセリングに伺いたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/7/114:18:50

タトゥー除去したいのかな