ここから本文です

彼女ができました。羨ましいですか?

sui********さん

2018/7/113:43:04

彼女ができました。羨ましいですか?

彼女,酷評,トレーニング,byウミ,雑談,ブス,ガキ

閲覧数:
235
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsi********さん

2018/7/118:41:51

酷評の嵐。

私が紹介してあげよう。
_(」∠ 、ン、)_

質問した人からのコメント

2018/7/7 22:00:12

織姫BA!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/7/418:25:43

羨ましいです。

abs********さん

2018/7/418:08:07

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2018/7/115:33:52

現実を正しく理解してください。

現実を正しく理解してください。

koj********さん

2018/7/114:41:30

私の彼女を紹介しよう。

(たまに転ぶんだけど…)

私の彼女を紹介しよう。

(たまに転ぶんだけど…)