ここから本文です

AB型っぽいわー

kan********さん

2018/7/114:19:03

AB型っぽいわー

と友人たちに言われました。

実際の血液型は違うし、それを伝えても
いや、でもAB型っぽいと口々に、、、

血液型占いは信じませんが
友人たちにAB型のイメージの性格と思われてたことに衝撃を受けました。

私の中でAB型は
変わり者の気分屋ってイメージだったのですが。


みなさんのAB型のイメージを教えてください。
実際のAB型の性格よりも、AB型のイメージでお願いします!!

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2018/7/114:22:44

女性ですかね?
冷静
天才
スキが無い
美男美女
頭の回転が速い
謎だらけ
理解不能
うらやましい~๐·°(৹˃ ﹏˂ ৹)°·๐

質問した人からのコメント

2018/7/1 15:01:48

そういうことだったのですね!!
美男美女と天才 以外は当たってました。
友達ってよくみてますねぇ☆

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/114:30:52

回答いたします。
① 占いでは、天才型とも言いいます。

総評、、、誤解されるABですが、平和主義を持つ方も多い気がします。

② 美人やイケメンも多いとされています。

③ O型の方が事故や怪我をしやすく、死亡率が高いとも言われていますが、絶対ではないし、時代も変われば、変わる可能性が有ります。

④ 占いとは、統計易学なのですが、他人様を思いやる気持ちが有れば、全く関係ない気もします。

⑤ 占いは、性格や年齢、境遇によっても意味が違います。

⑥ あなた様の良い面を大切にして下さい。
m(、、)m

ay2********さん

2018/7/114:21:42

変わり者は変わり者でも、天才肌な人というイメージです
なのでプラスに捉えていいと思いますよ