ここから本文です

キングダムハーツ3のグミシップはオープンワールドですが、普通のワールドもオープ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/115:11:28

キングダムハーツ3のグミシップはオープンワールドですが、普通のワールドもオープンワールドでしょうか?

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2018/7/415:27:16

今までと一緒でエリア制です
ただ今回は1つ1つのマップがすごく広くギミックも多彩で、各エリアの移動もロードは短いのでストレスはほぼないと思いますよ

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

堕落人生さん

2018/7/116:00:40

グミシップには探索モードと戦闘モードがあり、オープンワールドなのは探索モードのみと聞きました。

KHの世界はワールドごとに区切られているのでオープンワールドとは言い難いですが、一つ一つのワールド自体はほぼオープンワールドであると見た記憶があります。