ここから本文です

オオサカ堂のカークランドのロゲインはなぜあんなに安いんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/115:20:57

オオサカ堂のカークランドのロゲインはなぜあんなに安いんですか??

病院など皮膚科だと30ml6000円くらいなのに、オオサカ堂は、60ml2本で3000円ほどです。
やはり偽物なのでしょうか?

閲覧数:
2,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/7/115:46:07

病院にコストコのPBのカークランドは売ってないでしょ

あれはロゲインのジェネリックです

コストコのPB商品だから安いのです

現地だともっと安い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/7/115:51:24

アメリカのコストコですっごく安く売っています。
それを小瓶に詰めるだけなのであれだけ安くてもヌレデに粟状態なんですよ。