ここから本文です

事故をした岡山の中学生はこの後どうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/115:51:53

事故をした岡山の中学生はこの後どうなるのでしょうか?

閲覧数:
4,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/7/116:02:41

少年鑑別所に送られるだけで無く、親の責任になりますが、任意保険が降りることは無く全額実費負担になるため、家や財産を全て補償に当てるために無くなり、一家離散します。
鑑別所を出ても戻る家庭が無くなります。

「岡山 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/7/122:52:58

昔、車を窃盗して運転して事故った高校生がいたんですが、その人は少年鑑別所いきましたね。二年くらいでしょうかね。人が死んでるしもっとですかね。さぁどうなるんでしょう。

dai********さん

2018/7/115:54:47

死んだ子、怪我した子の親から罵倒され白い目で見られ転校を余儀なくされます。一生十字架を背負います。