ここから本文です

巨大なエラスモテリウムオルフェノクに立ち向かう『携帯ライダー』。 「人間サ...

kob********さん

2018/7/116:52:17

巨大なエラスモテリウムオルフェノクに立ち向かう『携帯ライダー』。

「人間サイズのヒーローであるあなたは今、巨大な姿の敵に立ち向かおうとしています。」
さて、それは一体どんな敵ですか?

あなたの希望を回答して下さい。

エラスモテリウムオルフェノク,ヒーロー,あなた,携帯ライダー,敵,マシン獣,縮小化

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/220:29:50

敵の巨大なマシン獣です。

敵の巨大なマシン獣です。

質問した人からのコメント

2018/7/8 08:42:20

諸事情でマシンの出番は後で・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/7/217:28:23

私も本当は巨大ヒーローなんですが、縮小化されてしまいました。

私も本当は巨大ヒーローなんですが、縮小化されてしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/212:39:28

ざ、財団B・・・(^_^;)