ここから本文です

可愛い女性がいたら目の保養のためにチラチラ(できればじっくり)見たいと思って...

gim********さん

2018/7/817:00:03

可愛い女性がいたら目の保養のためにチラチラ(できればじっくり)見たいと思っているのですが、女性からしたらどう思っているのでしょうか。やはり気分は良くないものですか。

また、相手の顔がイケメンの場合とブサメンの場合でどう思うかも教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/7/1114:19:33

キモいと思ってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

キモいと思ってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/7/1301:44:50

可愛い人がいたら、見ちゃうかも!可愛いなーって!
イケメンの場合好みの顔面だったら見ちゃうかも。
ブサメンの場合多分気がつかない