ここから本文です

社会人野球の経済的状況について。

アバター

ID非公開さん

2018/7/118:10:24

社会人野球の経済的状況について。

ずっと野球一筋で高校では、甲子園に出場しました。推薦で大学に入り、大学でも野球ばかりの生活でした。

ただ学費も部活にもお金もかかるし、バイトの時間も十分とれなかったのもあり、部のOBの勧めで、同性(男)を相手に体を提供するバイトを割り切ってしていました。そこから、ゲイのイベントに出たり、DVDにも出演しました。(メインとかではなく、グラサンかけて黒ずくめで男を犯したりする役です)
もちろん、数人の先輩以外はそれを知りません。

大学では部を引退しましたが、社会人野球に進む事が決まっています。今はそのバイトはやめていますが、社会人野球は会社に雇われるとはいえ、遠征など多く経済的にかなりキツいと聞きました。
社会人野球を続けたら、またそのバイトに戻るか迷っています。

自分としては、何より野球を続けたいのが一番です。社会人野球をしながら、夜間に内緒で体を売るバイトはできるのでしょうか?
社会人とはいえ、仕事や練習が終われば後は自己責任ですよね?
他のバイトは経済的に考えてあまり考えていません。

社会人野球の経済的状況をご存知の方、やはり経済的にキツいですか?
夜間にそのようなアルバイトをする事は可能ですか?色々現状など教えてください。

閲覧数:
120
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2018/7/120:47:58

社会人野球?

草野球の事?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる