ここから本文です

林修と上祐史浩は同一人物ですか?

daw********さん

2018/7/120:10:22

林修と上祐史浩は同一人物ですか?

閲覧数:
2,325
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/7/609:03:11

松本死刑囚執行されましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/7/718:13:49

韓流スターのペ・スビンが、上祐史浩によく似ています。
韓国で視聴率を記録した歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」にも、ロン毛をなびかせて出演していました。
俳優というだけあってイケメンです。

韓流スターのペ・スビンが、上祐史浩によく似ています。...

gog********さん

2018/7/622:42:44

林修とは能力的には似てるかもしれない。
しかし、犯罪に手を染めてしまった上祐は単なる犯罪者だ。
既に上祐は犯罪者だ。
頭が良すぎると思うが使い方を間違えた。
もう少しだ!

boy********さん

2018/7/620:28:16

たった今TV番組で上祐のインタビューの後に林先生のCM流れて似てると思って検索したらここにたどり着きました。同一人物かも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/7/614:50:45

とても、よく似てます!
赤の他人であるならば、天才の人相なのでしょうか?

林先生にも負けないジョウユウ氏の華麗な経歴にそう思いました。

fdr********さん

2018/7/516:37:43

同一人物ですよ