ここから本文です

メンズ・ユニセックス、どちらかの香水で、スーッとして、爽快な香りのするものを...

tas********さん

2018/7/120:18:25

メンズ・ユニセックス、どちらかの香水で、スーッとして、爽快な香りのするものを探しています。甘い香りが苦手なので、ムスクやフローラル系でない方がいいです。

スーッと爽快というと、ミント系しか浮かばないのですが、「他にもこんなものがあるよ」というヒントのようなものでも構いませんので、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/7/121:03:13

エルメスのオードランジュヴェルト、ゲランのオーインペリアル。
苦味のある爽やかなシトラスなんで、シュバシュバつけても大丈夫で、一気に涼しくなったような気になる。
イッセイミヤケのロードイッセイプールオム、クリードのシルバーマウンテンウォーターみたいなオゾン系シトラスも、爽快感があってスーッとする気がするよ。

  • 質問者

    tas********さん

    2018/7/123:00:01

    解答いただき、ありがとうございます。
    教えていただいた4つの香水は、調べるとミニサイズで購入できるようなので、試してみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwm********さん

2018/7/810:59:40

Chanel / allure homme sport !

kim********さん

2018/7/405:16:00

ユニセックスなら、4711のオリジナルが好きです。苦みのない柑橘系です。

とびは早いですけど、日本は多湿なので、弱めでちょうどいいと思います。