ここから本文です

オオスカシバはクチナシの蜜しか吸わないんですか?

sor********さん

2018/7/121:25:13

オオスカシバはクチナシの蜜しか吸わないんですか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csq********さん

2018/7/213:00:45

そんな事はありませんよ。

幼虫はクチナシの葉を食べますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/7/210:48:43

幼虫の食草はクチナシですが、成虫はいろいろな植物で訪花吸蜜します。

ant********さん

2018/7/201:57:44

開花したネムノキ等の花にも集まります。